下着売り掲示板

おすすめサイトBEST5
妻と離婚して、今小学生の娘と実家で暮らしてる。
最近になって、その元妻から「娘と一緒に暮らしたい」って連絡受けたんだけど・・・
下着売り掲示板で娘の下着を売るような女に大事な娘を預けられるか!バカか、お前!ってつい電話口で叫んじゃったよ。
離婚の原因がまさにそれ。
うちの元妻、当時幼稚園だった娘の下着を下着売り掲示板で売ってたんだよ!
買ってるやつなんてロリコンで社会の害虫に決まってる。
そういう犯罪者に自分の娘が身に付けたものを渡すなんて、気が狂ってるとしか思えないよ。
こんなこと、人に相談もできないし、離婚裁判なんかもできないから、妻の要求全部飲む代わりに、離婚と娘の養育権をもらった。
お蔭で、貯金なんてないよ、もう。
だから、仕方なく実家暮らしすることになって・・・親にも事情言えないしさ。
娘は、母親から何をされたのか全然知らないし、俺も言うつもりないし。
だから、絶対に元妻には娘は預けられないし、会わせるつもりもない。
だけど、親も娘も事情知らんだろ。
なんか俺が一人で怒って、娘に可哀想な思いをさせてるって思ってるみたいで・・・
うちの母親なんて「そろそろやっぱりお母さんに会わせてあげたら?」なんて勝手なこと言いだしてさ。
娘も「お母さんに会ってみたい」とか言うし。
家が針のむしろ。
下着売り掲示板でロリコン男に娘のパンツ売るような女と関わりあいたくない!!
誰かに言いたい、言いたいけど言えない!
娘だって、記憶にないとは言え、事実を知ったらショックだろ?さすがに・・・笑い飛ばすことができる神経持ち合わせてる人間なんて、元妻以外いないと思うよ?
JCのエロ垢
セフレ探しアプリ
エロ垢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
セフレ探しアプリフェラ援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。