セフレ探しアプリ

おすすめサイトBEST5
セフレ探しアプリで未成年の子きちゃってさ。
本人は二十だって言い張るんだけど、どう見ても未成年。高校生の制服着てるのが簡単にイメージできちゃうレベル。
「ダメだよ、未成年でしょ!」って断ったら、「違います!本当に未成年じゃないんです!」って食らいついてくるんだよ。
よっぽど金がないのか?と思って、「必要だったらお金振り込むから勘弁して」って断ったら、引きさがった。
それで別に金振り込みはしなかったんだけどね!
だって、セフレ探しアプリでこっちはエッチ期待してるわけよ。それも安全なエッチ。
間違って未成年の子相手にしたら、下手したら警察沙汰、社会的抹殺だよ?
そこまでエロに命かけてないです、俺。
セフレ探しアプリだって、保身のためってところもある。
自分の名前で、自分の存在で勝負して、断られるのってしんどいし、キツイだろ。
だけど、セフレ探しアプリ程度だったら、架空の名前、設定の存在でOK。断られても、都合が合わなかっただけって切り替えられる。
裸の付き合いするのに、化けあってどうするって思うけど、それだけ裸で傷つくのが怖いのよ。
ナイーブだから、俺。
だからこそ、セフレ探しアプリなんかで未成年の子相手にして、一瞬にしてすべて失うようなことになったら・・・立ち直れないよ!
そんな世界、核爆弾で一瞬で吹き飛ばしたくなるね!
セフレ探しアプリで未成年来ても知らん顔してエッチするような男もいるんだろうけど、チャレンジャーだよなー。
社会的抹殺が怖くない人間って、最強だよ。羨ましくないけど。
裏垢女子のJK
裏垢女子のJK
裏垢女子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
円光アプリ下着売り掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。