オナ電アプリ

おすすめサイトBEST5
「オナ電アプリを利用したら妻にバレて離婚しそうになったよ。君は彼氏とやったりするの。どうなの。」うちの上司はオナ電アプリを自慢げに話すけどマジきもい。しかもセクハラ発言。上司クビにならないかなと願ってしまいます。
ある日、職場で仲の良い佳織ちゃんが泣いていました。どうしたのかと尋ねると「誰にも言わないでね。私ここの会社辞める。」どういうことなのかと尋ねると仕事の失敗で上司がその失敗を解決してくれる代わりに、上司が用意するホテルに来て欲しいと言われてどう考えてもヤバいことをする考えでしょう。だから、会社を辞めようと思って。」その言葉に私はやはり社長に伝えた方がいいと思い後日、社長に匿名でメールを送りました。すると、数日後上司が異動通告がありました。佳織は会社を辞めないですみました。その後、社長とばったり会いメールを送ったのは私じゃないかと言われました。会社のパソコンだからバレてもおかしくなかったので正直に話しました。すると、教えてくれてありがとうと言われました。それからは社長と何回食事に誘われるようになりました。以前の上司と違ってセクハラみたいな話をしてこないから楽しかった。だけどだんだんと私たちが不倫の関係になってしまいました。社長には奥さんがいます。鬼嫁と噂の奥さんにバレたら本当にまずい。絶対にバレないようにしようと思っていたけれど、社長と不倫関係になって1年はついに奥さんにバレてしまい私は会社を辞めました。しかも奥さんの耳に入った原因が佳織でした。佳織だけが唯一不倫を知っていたので裏切られてショックでした。
プチ援
プチ援掲示板
プチ援掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
円交サイトプチ援アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。