ウリ専掲示板

おすすめサイトBEST5
ウリ専掲示板にいたから、てっきりゲイだと思ってたら、ノンケだった。
俺ノンケ相手にする気はないんだよね・・・。
ウリ専掲示板経由で何度かやり取りしてるうちに相手がノンケだって知って、慌てて断ろうとしたら「なんで?ノンケだとダメ?」って向こうが食い下がってきてさ。
「こっちが求めてるのと、そっちができること、一致しないと思うから」って断ったら、「全然平気だよ、慣れてるし」なんて書いてきてるわけ。
だけど、ノンケでしょ?
別にウリ専掲示板で、気持ちからはいって欲しいとは言わないけど、やっぱり多少はイチャイチャというか・・・そういう甘い雰囲気みたいなものを欲しているんだよ、こっちは。
ヤッておしまいっていうだけのやつなら、ノンケだろうがゲイだろうが、構わない人もいるんだろうけど・・・
自分はどっちかと言うと、気持ちから入りたいタイプなんだよね。
それをノンケのウリ専掲示板の男に伝えようとは思わないし、分かってもらえるとは思えない。
ウリ専掲示板にいるノンケなんて「金のためならなんでもやります」って宣言してるようなもんだろ。
なんか気持ち的に無理なんだよね、そういうの。
金のために何でもやります!どんな相手とでもOKです・・・ってさ。
あ、俺、本気で最近精神的にヤバいんだよね。
こういう時に、ウリ専掲示板の何も考えてないノンケと会ったりしたら、余計に気分落ち込みそう。
ウリ専掲示板でもしかしたら俺・・・自分より下にいる人間を求めていたのかも?
ヤバい、自分の心理深掘りすると、今はヤバい・・・。
舐め犬募集アプリ
ゲイのフェラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クンニ募集サイトウリセン掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。