クンニ募集サイト

おすすめサイトBEST5
クンニ募集サイトを利用していた事を彼女の友達に知られました。その理由は彼女の友達もクンニ募集サイトを利用していたからです。
ある日彼女とデートをしていた時に友達に出会いました。その時はそのサイトを利用していることは知りませんでした。なので、普通に彼女の友達として接していたら彼女が席を外していたときにその話が出ました。さらに「秘密にしてほしかったら私のアソコをクンニして欲しい。」と言うのです。その言葉に驚きました。友達の彼氏にそんなことが出来るのかとその時に彼女が戻ってきたのでその話は終わりました。それからは彼女の友達に会うことがなかったので私自身もそれを気にしていませんでしたが、彼女が誕生日の日に彼女の口から「敦、マユの知り合いだったの。何故黙っていたの。」と言われマユという名前の友達がいないから誰と尋ねると「以前会った私の友達。」と言うのです。焦りましたが、俺が過去にサイトを利用していることは知らないみたいだったので「友達ってほどではないよ。知り合い程度。」と言って誤魔化しましたがなんと、マユがここにくる事を聞いてその場から逃げたくなりましたがそうするとますます怪しまれるので何も出来ませんでした。
久しぶりに会うマユ。そして、私とマユの出会いに聞いてくる彼女。俺はマユが嘘の話を合わせました。1時間会話をしてようやくマユは帰りましたが、せっかくの彼女の誕生日が地獄のように感じました。しかも連絡先まで交換されもう最悪です。
フェラ友達
クンニ募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クンニ募集ウリ専掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。