舐め犬募集掲示板

おすすめサイトBEST5
舐め犬募集掲示板、相手の人がゲイだった。
舐め犬募集掲示板で「舐め犬です、何でもします」みたいな書き込み見て、コンタクト取ってみたら、レスも早いし、丁寧だし、安心できそうだったのね。
それで、普通に待ち合わせして、ホテルに行ったんだけど・・・
結構イケメンさんだし、体も程よく筋肉付いてるし、私好みの体付きでね。
セクシーで、愛想もいいし、優しいし・・・
それで私エッチの方もいいよって言ったの。
そしたら、「あ、それは・・・止めておこうよ」って言われて、変だなって思ったんだ。
舐め犬募集掲示板でセックスNGな人って確かにいるんだけど、だから、不思議ではないんだけど、セックス好きそうな顔してるのになーって。
それに、クンニも上手いし、なんて言うか、女をその気にさせるようなクンニするわけ。
「指だけじゃダメ、ちゃんと入れて~」っておねだりしたら「大人のおもちゃとか持ってる?」って聞かれて。
自分のは使う気ないんだ!
私も自然に彼の下半身手で探ってみたけど・・・全然勃起してなかった!!
最初は勃起障害の人なのかな?って思ったの。
そういう人もいるだろうし・・・
舐め犬募集掲示板でセックスまでおねだりする私が間違ってたから、そこは私もスルーして気がつかないふりしたんだけどね。
終わってから「ごめんね・・・実はゲイで女性の体には反応しないんだよね~」って告白された。
マジで?って思った・・・ゲイの人ってそうなの?
私、男が欲情してても、女が欲情してても、どっちもそそられるけど?
フェラ友募集
フェラ友達
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
舐め犬募集クンニ募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。