円光募集

おすすめサイトBEST5
円光募集の相手が中国娘だったことがあってさ。
俺、実はネトウヨ・・・ではないけど、中国叩きとかしちゃうようなやつで。
別に日本すごい!中国サイテーとか言って楽しんでるだけじゃないんだけど、なんか今の自分がさえないのを、中国のせいにしてるわけでもないんだけど・・・
一時期は本気で「中国さえいなければ、日本は完ぺき」とすら思ってたからね?
それ系の本ばっかり読んで、日本の真の歴史!なんて色々都市伝説じみたものまで信じてたからね~。
で、その俺が円光募集でたまたま知り合って・・・会おうって流れで・・・実際会ったら相手が中国人で・・・
テキストの交換だけだったから、外国人だとは思わなかったの。
今時の子にしては、円光募集にしては、言葉づかいが丁寧だなという印象はあったけど、テキストだけだと発音までは分からないだろ。
会って、ちょっと話して「あれ?発音おかしい?」って思って聞いたら「チュゴクです」って答えた。
うわぁ、よりによって中国かよ?
だけど、イヤ待てよ?ネトウヨの自分が中国娘を犯したら・・・ズコバコしたら・・・それはそれでいいのか?
なーんて、ご都合主義だから、相手も嫌がらないし、エッチしたわけ。
そしたら、ダメだね。ネトウヨしてるだけあって、女経験ってそんなにないんだけど・・・
ほんと、もうすごいの。テクがすごいの。中華三千年~!
俺、マジで外務省職員じゃなくて良かったと思ったよ。
絶対ハニトラかかっちゃう自信ある!
それ以来、中国叩き、そんなにしなくなったな(笑)
円光アプリ
援交募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
円光掲示板支援してくれる人募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。