円光サイト

おすすめサイトBEST5
円光サイト、不思議と離婚してからは使わなくなったね。
過程が上手く行ってない、その言い訳みたいにして円光サイトを使っていたが、実際に離婚すると、円光サイト使う必要がなくなっていることに気付いたんだ。
二十代半ばで結婚して、三十代前半で離婚。
その間、俺は円光サイトで遊んでたし、元妻はなぜか外資系に転職して今イギリスだよ。
差がついたって言われるけど、俺の両親も「(嫁)ちゃん、今どうしてるのかしら~」なんて嫌み言うし。
だけど、離婚してからは快適そのもので、円光サイト使うほど暇じゃないwww
もともと、元嫁、優秀だったんだよ。
だけど、その優秀さを俺にまで求めるところがあってさ。
それがしんどかったんだな~って自分で分析してる。
俺を立てろ、とかそんなこと言ってるんじゃない。
だけど、自分が優秀だからといって、こっちにまでその優秀さを求められても・・・答えられない。だから辛い、だから家に帰りたくない。
向こうから「転職して海外だから、いっそのこと離婚する?」ってさらっと言われた時、「あ、これで解放されるんだ!」って無意識で思ってた。
口では「俺を見捨てるのかよ」なんて言ったけど・・・元嫁から円光サイトのこと「知ってるんだからね?」なんて言われたら、それ以上ゴネることもできなくなって。
だけど、よくよく考えたら、一安心してるんだ、俺。
今まで円光サイトに使ってた時間、もったいなかったよなー。
離婚してから犬飼いだしたの。可愛いんだ、これがwww
ツイッターの援交
援交掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
円光アプリ円光掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。