円光アプリ

おすすめサイトBEST5
円光アプリで知り合った直人にお金を借りました。本当ならデートをするだけでもお小遣いもらえたけれど、借りた金額が多かったのでそれでも間に合わなかったので、一年間お金を貰らわないで直人と関係を続けることを理由にお金を借りることができました。ところが、直人からお金はいつぐらいに目安で返済できるかな。趣味のバイク改造でお金をなくなっちゃったと笑いながら話す直人。まだ、借りて1ヶ月も経ってないのに、1年間はタダでやらせるんだから1年待ってよと思い、1年後と連絡すると「マジか、コロナで収入減ったし、1年間タダにしなくていいから早めに返してくれないかな。」なんで直人にお金を借りたんだろうと思ってしまいました。これなら、円光アプリを利用して他の人からお金を借りた方がいいなと思い、直人以外の相手を探しました。
それから1ヶ月で5万円ずつ直人に返済しました。もちろん全てアプリで出会った人から貰っていたので忙しい日々を送りました。直人は最近私と会ってないから不満というので、お金を返さないといけないから仕方ないでしょと言うと「他の男と会っているのか。」と激怒されました。別に直人と付き合っているわけではないし、お金を早く返せと言うの直人の方だし怒る意味が分からないと責めると「ごめん。でも他の男に君を触れさせるのは嫌。お金はゆっくりでいいから他の男と会わないでくれ。」彼氏でもないのに複雑でした。でも今お小遣いをくれる人はとてもいい人なので止めるつもりはありませんでした。
円光掲示板
援交募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
割り切りサイト円光サイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。