割り切り募集

おすすめサイトBEST5
56歳専業主婦。夫が仕事中に出逢える人募集しています。割り切り募集をしている私だけどこんな歳だし返信なんかないと思っていたら年下から連絡がありました。「熟女が大好きです。あなたに出会えることを心待ちしています。」怪しいと思いましたが、始めてきたメールに興味本位で返信を返すと「嬉しいです。まさかメールの返信が来るなんて思ってもいなかった。そこから質問攻撃。でも嫌じゃありませんでした。私は彼のことがすごく気になっていたから。お互いの話をしていく中で早く会いたいって言う気持ちが強くなってきた私。だけどあっても56歳の私に会って幻滅されないかなと不安な気持ちもありました。なので会う前にテレビ電話で話すことにしました。初めは照れ臭かった。実際に会って話しているわけではないのに不思議でした。話しながらも胸がドキドキしてしまい、私は「本当にこんなおばさんとデートをして楽しいの。」と言う質問に彼は笑顔で「おばさんじゃないですよ。今この場で会えたら後ろから抱きしめられるのに。あなたは本当に可愛い女性です。もっと自信を持って下さい。」その言葉が嬉しくて私は泣いてしまいました。その姿を見た彼も心配してくれました。さらに彼は「実際にあなたと付き合えたらあなたにキスとかしてもいいですか。抱きしめてもいいですか。Hしてもいいですか。」大胆な彼に私は嬉しくなりいいよと言ってしまいました。彼に会うまでに出来るだけ見た目をきれいにしようとエステなど行くようになりました。
円光アプリ
割り切り募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。