お金を助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
お金を助けてくれる人にはなれないけど、彼女のことが好きなのは本当だったんだ。
キャバクラで働いてる子なんだけど、自分も客として知り合ったから、どうこうなれるとは思ってない。
それに、自分の場合、お金を助けてくれる人になってあげられるほど、収入ないからね・・・
月に1~2度キャバクラに行って、その子と会うだけ。
他のキャストの子に聞いたけど、彼女、太客がいるみたい。
「毎週木曜日にその人来ますよ」って教えてくれたから、自分は木曜日には店に行かないことにしてる。
はち合わせてイヤな思いするのは俺の方。
お金を助けてくれる人になれない自分が、その太客と張り合えることなんて何1つないからね。
彼女に迷惑かけたくないよ。
ただ、黙って隣に座ってくれてるだけでいいんだ。それだけで、すべてが報われたような気持ちになれるんだよ。
キャバクラでそういう気持ちになれたこと、初めてだったな。
清楚っていうか、体付きからして丸みがあって、肌なんて陶磁器みたい。微笑みが天使みたい。口角がくいっと上がって、小さいえくぼが浮かび上がるんだよ。
眺めているだけで、心が満たされるんだよね。
そんな女性、今まで見たことなかったから、金払っても見続けていたい。ほんと、何もしなくていいよ、隣にいてくれるだけでいいんだ。
お金を助けてくれる人にはなれない。だけど、彼女が何かで困っているなら、全力で助けてあげたい気持ちはある。
お金を助けてくれる人ではないけど、精神的な支えとしてだったら・・・何かの役に立ちたいんだよ。
パパ活サイト
お金くれる男性
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
謝礼交際掲示板パトロン募集掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。