パトロン募集掲示板

おすすめサイトBEST5
パトロン募集掲示板で、お金渡してる子がいるんだけど、最近こういうのもどうなのかなって思うんだよね。
相手の子、普通の家庭の家の子みたいなんだけど、割と習い事がセレブっぽいんだよ。
バイオリン、ピアノに茶道って古風な習い事するし、家具とか食器なんかにもこだわりがあるし・・・。
一人暮らししてるところに遊びに行かせてもらったことあるけど、海外輸入品ばかり揃えてあったね。
服も特定のブランドのものしか買わないとか言ってた。
いいものを厳選して、自分の好きなものに囲まれる暮らしって確かに贅沢だし、憧れるけど・・・
パトロン募集掲示板でお小遣いもらわなきゃ続けられない暮らしなんて続けてなんか意味あるの?って思っちゃってねー。
まぁ、別に他人の趣味だしどうでもいいけど。
こういう子と結婚する男って大変だなって思ったんだよね。
自分は割と努力でのし上がったタイプで、あんまり教養ってないんだよ。
金はあるけど、女も好きだし酒も好きだし、そういうことでお金ぱっと使っちゃう人ね。
だから、芸術方面に金使う人間の気がしれないんだよ。
この間もその子からオペラに行きたいっておねだりされて・・・チケット代、結構高くてびっくりしたんだけどね(笑)
普通のコンサート程度の値段かと思ってたら、海外のオーケストラの公演だったらしくて、チケット代一人五万以上するんだもん。一瞬、桁違うのかとびっくりしちゃった。
パトロン募集掲示板って相手によっては、ちゃんと教養のある男の方が上手く行くんだろうなと思ったね。
そして、女にとっては・・・結婚できなくなるだろうなと思った(笑)
お金を助けてくれる人
個人融資掲示板
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。