お金くれる人掲示板

おすすめサイトBEST5
お金くれる人掲示板で知り合った人が親切な人だった・・・。
コロナの前だったんだけど、お金くれる人掲示板でお金融通してもらったんですよね。
その時失業中で、精神的にも不安で・・・お金くれる人掲示板のお蔭で、元気になれたんです。
「あ、世の中には親切な人もいるんだ」って分かったし・・・相手は多少、下心もあったんじゃないかな?とは思うけど、直接私に対してそういう要求はして来なかったですね。
時々その後もメールが来る感じで、それに返信してって感じでした。
だけど、コロナの時になってから「大丈夫ですか?もし困っていたら連絡ください」ってまたメールくれて・・・。
その時はもう失業者じゃなくて、一応仕事してたからお金では困ってなかったんです。
ただ、コロナが広まって行くのが怖くて、精神的にちょっとウツっぽくはなってました。
その時に、「お金は大丈夫なんですけど、コロナが心配」みたいなことを書いたら、ネットで色々情報を調べて、「不安になる必要はない。予防だけしっかりしておけばそんな心配ないです」って言ってくれて・・・
なんか普通に親切で優しい人だったんだろうなーって思います。
お金くれる人掲示板の人って、私の感覚ですけど、親切で優しい人、多いんじゃないかなぁって。
寂しい人とか、困ってる人のことが気になってしまう、それだけその人自身も寂しい人なんじゃないかなって気がするんです。
コロナの時じゃなかったら、「ウザイ」って思ってしまう人の優しさですよね。
お金を支援してくれる人
お金支援掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
無償支援掲示板謝礼交際掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。