円光アプリ

おすすめサイトBEST5
円光アプリで出会った大吾さん。毎日1人でやらないと1日が始まらないくらいドスケベです。円光アプリを利用して何人かの男性と会ったけれどここまでドスケべは初めてでした。そして、今日は私とHはしない。でもちゃんとお小遣いをあげると言うのでただお話をするだけでお小遣いをもらえるなんてそんな虫のいい話なんてないだろうと疑いながら大吾さんに会いました。そして、私に会って第一声が「下着全部脱いでデートしよう。」何を言ってるんだと思いました。今回のデートに限って大吾さんはスカート履いてきてと言っていたけどこの事が原因かと気づきました。どうしようかと思いました。正直乳首透けるかもしれないし、パンティ履いてない状態で階段上り下りしたらバレないかと色々不安になりました。だけど、大吾さんが通常の2倍お小遣いをくれると言うのでやる事にしました。
早速近くの公衆トイレで下着を脱ぎ大吾さんに渡しました。「これも俺、貰うから。」マジかと思いました。家に帰る前まで下着なしなんてキツいと言うと「じゃぁ、新しいのを買ってあげる。」と言うので下着を渡しました。いつもは車移動なのにこの日はこれを兼ねて電車で移動でした。しかも満員。やたら潰されるから冷や冷やでした。乳首透けないか心配している私に対して大吾さんのあそこはデカくになり私を見て興奮していました。そしてエスカレーターはスカートを押さえてダイゴさんの前に立ちました。もう冷や冷やしてると耳元で「可愛いね。」とからかってきます。
円光掲示板
割り切りサイト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
円光募集お金あげます掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。