ホ別苺

おすすめサイトBEST5
ホ別苺って要求したら、「キウイの方がいいんじゃない?」って返信来た。
ホ別苺が1.5、キウイって・・91?9.1ってこと?
「キリ悪くないですか?」って返信したけど、これって9万1千円ってことなのかな?
まさか、9100円?
一万切っちゃうとかないしなー。
ホ別苺で提案すると、やっぱり相手から価格について「ご相談」されることってあるんだよね。
向こうが払う側だし、納得して払いたい人にとっては、値段交渉って必要だとは思うけど、こっちにしてみたらその時間がもったいないんだよね。
値段でガタガタ言う男、相手にする必要ないよ。
他当たるからいいって断っちゃえばいい。
だけど、このホ別苺ならぬキウイがさ・・・もし、万が一9万1千円だった場合・・・
もらわなきゃ損するじゃん!!だって、ホ別苺の何倍?
これ、一種のかけかもしれないと思った。
9万1千円だった場合、この男性と会わなかったら、私は損する。もらえるものがもらえなかったという・・・「あの時、相手の男を信じていれば!!」という悔しい思いをするだろう。
だが、会って、9100円だった場合・・・もらうべき苺より安い値段で体売ってしまったというショックで三日は立ち直れないよ。
天国か地獄、この曖昧さのお蔭で、キウイは苺にかなわない。
私もキウイより苺の方が好き。
やっぱり、こういうふざけた男には関わらない方が身のためだ。
悪魔みたいな男と言うのは、二択を迫る。
そういう男には関わらない方がいいんだよ。最終的にはこっちが損する。
出会い系の援交
援交募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人妻との援交円光募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。