熟女との援交

おすすめサイトBEST5
熟女との援交は短期で終了させることがカギになる。
と、俺は思う。
なんかイヤなんだよ。熟女っておおらかで温かくて包みこんでくれるような大人の女ってイメージだけど、中身は「老いを恐れている人間」そのものなんだ。
だから、長く付き合って、精神的に依存でもされて見ろ。もう地獄だよ。
粘着してくるよ?
「一人で死ぬのが怖い」とかさ「いずれ誰からも見向きされなくなる」とかさ、なーんかそういうネガティブ思考なんだよね。
特に、熟女との援交でも、子どもがいない女なんて最悪。
自分の存在を肯定する、絶対的な存在感を証明するものが何もないって思うらしいよ。
よく分かんないけど、熟女との援交で男が求めてるのはそういうことじゃないからね?
大人の女としての魅力を出そうとは思わないのか?
いや、あの人たちも最初は「大人の女」「カッコいい熟女」を演じてるんだよ。
ただ付き合いが長くなって、だれてくると、とたんに依存してくるから、こういうネガティブなことをいって甘えてくるの。
それが熟女との援交の欠点な。
一度限り、期間限定、数週間で終わる・・・その程度の熟女との援交ならラクだけどね。
遊びの関係に「生とは?死とは?」なんて哲学的思考持ち込まれても困るだろ?
そして、逆にその問題を通り越して、突き抜けた熟女というのは・・・
もはや男に興味を示さないという不思議。
セックスを求めるということ自体、老いに逆らう、あらがうことなのかもね。
なんかそういう惨めで情けないセックスに付きあわされるのはイヤだね~。
本当にお金あげます
お金支援掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
援交掲示板援交募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。