援交募集

おすすめサイトBEST5
 金欠と欲求不満の板ばさみになっていた保育士の萌恵乃とは援交募集で知り合いました。
お互いの年齢が26歳同士。
生活圏も同じ、条件はホ別苺と格安。
様々な要因が自分たちを一致させてくれました。

 萌恵乃の写メを見た時は、普通かな?という印象でした。
それでも援交募集して相手を募集しているのだから、セックスは間違いなく実現出来ます。
保育士という仕事は出会いがないため不満もあるはずです。
行為になれば、確実に盛り上がると思って待ち合わせを決めました。

 援交募集の萌恵乃なのですが、実際に見ると魅力のある可愛い系でした。
女の子らしい、しっかりと肉のついた(デブではない)ボディでした。
これ、大当たりを引いたんじゃないのかと思いました。
ちょっと恥ずかしそうにしながら、笑顔で挨拶をしてきます。
良い相手と巡り合え、自分も笑顔で挨拶をし、そこからホテルに向かっていけました。
これは裸にするのが楽しみだ、触るのが楽しみだ、アヘ声が楽しみだと妄想が膨らみました。

 ソファで心の準備をしている時、話を聞かせてもらえました。
想像してたとおり、出会いがない事、給料が安いこと。
援交募集に走るのも無理はない状態だったようです。
不満な者同士でしたから、そこからとてもまったりとした肉体関係になっていきました。

 萌恵乃の肉体の感触は、とてもエッチでした。
形の良いオッパイ、エロいウエスト。
お尻も大きくて丸い。
刺激をすると、凄くよく反応してマン汁を出してくれます。
フェラさせると一心不乱状態でした。
かなり飢えている彼女に、さらに刺激を与え興奮させていきました。

 たっぷり興奮したところでゴム有りチンコを挿れ、これでもかと言うほど動かしつづけてしまいました。
挿入された萌恵乃の喘ぎ声や体の反応が強烈過ぎてたっぷり出しつくせました。
熟女との援交
人妻のセフレ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
熟女との援交人妻との援交 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。