援交掲示板

おすすめサイトBEST5
援交掲示板で知り合った男性と、しばらくお付き合いしてました。
都度でお金もらってましたねー。
私も援交掲示板でパパ探してたわけじゃないけど、パパになってくれる人がいるなら、援交掲示板で相手探さなくてもいいわけで、助かるなーと。
その程度だったんです。
だけど、所詮援交掲示板なんですよね。
相手の男の飽きるのが早い!
数週間で既に連絡取れなくなってましたね!!
別の女が見つかったんじゃないですか?
それでも、その数週間の間にお金はちゃんともらってましたし、お互い損はしてなかったと思います。
だけど、こっちは、もしかしたら数カ月単位でこの状態キープできたら・・・年だったら・・・と皮算用してたわけです。
飽きるの早!って・・・(苦笑)
ああいう男ってなんなんでしょうね。人数こなすことが大事なんでしょうか?
色んな女を抱いたというそれが大事なんでしょうかね?
一人の女に執着するのはバカバカしい、みたいな考え方?
慈善のつもりってことはないですよね?さすがに・・・
色んな女に金配った方が人助けになるとでも?あはは、それはまさかだよね・・・。
ああいう男に飽きられない女になるにはどうしたらいいんだろうって一瞬だけでしたけど、真剣に考えちゃいましたよ。
だって、援交掲示板に戻るの、辛すぎるんですもん。
パパがいる方が格段にラクだし!
援交掲示板で知らない男と毎回怖い思いしながらお金もらうより、ちゃんと信頼関係のできた相手とだけって方が、安心感全然違います。
やっぱり援交掲示板より、パパ活、パトロンの方がいいですよねー。
人妻の援交
プチ援掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プチ援掲示板熟女との援交 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。