援交アプリ

おすすめサイトBEST5
食事デートだけで2万円くれると言うおじさんに会いました。援交アプリをして初めての体験でした。私と食事デートをする相手はほとんど五千円の人が多かったのでいい人に出会えたなと思いました。しかし実際に行ったお店は個室の居酒屋でした。メニューの値段を見るとすごい安い居酒屋で驚きました。2万もらえるからもっといいところでお食事ができるのかなと思っていたので少し残念でした。個室に案内され早速注文したお酒で乾杯をしてからおじさんからの質問トークが炸裂しました。「援交アプリを初めたのはいつ。」「怖い思いしたことがない。」「Hはしたことある。」あまりにも質問攻めでちょっと驚きましたが、適当に答えているとようやく食事が届きました。食事が届いたと同時におじさんはまたお酒を注文。しかしそのお酒を飲んでからは徐々に私に近づいてきました。個室だから思い切って避けられないけれど、うまい感じでトイレに行ったり、電話をするフリをして危ない瞬間を乗り越えました。そして2時間位経ってからお店をでました。ようやくお金をもらって別れられる。おじさんはお金が入っている封筒を私に渡してそのまんますぐ去ってしまいました。私は封筒の中身を確認すると、ごめんと言う手紙が1枚入ってそれで終わりでした。だからさっさと帰ったんだなと思いました。ダメ元でおじさんに電話してももちろん無視されてしまい、結局は安い店で食事して終わっただけで無駄な時間を過ごしたなと思いました。
割り切りアプリ
割り切りアプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛人契約募集プチ援アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。