円光サイト

おすすめサイトBEST5
この間、道歩いてたら中国人の女の子、若く見えたから女の子だと思ったけど、歳聞いたら30だった・・・に、話しかけられたんだ。
真昼間だから、もしかして観光客みたいな、そういう人なのかなと思って、立ち止まったら、円光サイトの待ち合わせの男と間違えられてただけだった。
その円光サイトのやり取り見せられて「あなた、これ、違う?」って、生々しいやり取りのログ見せられたww
違うねーごめんねーって立ち去ったんだけど、何がどうなって中国の美人さん(30)が円光サイトの男待ちしてんだろ?
コロナが始まってた時だから、観光客じゃないだろうしね。
もともとコロナ前から日本で生活してたんじゃない?
それで、外国人だから雇い止めされたかなんかで生活に困って・・・円光サイト?
いやいや、そんな理由で円光サイトってないよな。
それなら、逆に中国帰った方が景気良さそうだけど?
日本で円光サイトやるより、中国で金持ち捕まえたほうがラクだろ?
貧乏な日本に来てまで円光サイトで貧しい男から金絞り取ることはないだろ?
自分も前の仕事で中国に出張よく行かされていたけど、その当時はまだそんなに経済発展って感じじゃなかったよねー。
今はどんどん金持ち増えて、中国バブルーなんて言ってるけどさ、庶民レベルの生活はそんなに変わってないんじゃない?
偏見だけど。
ここ数年中国行ってないから分かんないけどさぁ。
だって、俺が出張してた時なんて、中心部からちょっと外れたらもう・・・何もなかったよ?道も舗装されてなかったし。
援交アプリ
車内プチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クンニ募集円光掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。