クンニしてほしい

おすすめサイトBEST5
クンニしてほしいから、下の毛ちゃんと処理してきたよ!って彼女がいきなりパンツ下げて見せてきたんだけど、それがもうつるっつるのぷりっぷりで。
もともと、ハイジニーナにしようと思ってたらしいんだ。
それで、どんな感じが試したくて、自分で脱毛したって・・・
よくよく見たら、若干、肌荒れてたし、処理したところの肌がザラついていて、赤くオデキできてるところもあったし・・・
「これ大丈夫かよ?」ってつい素直な感想言ってしまったよ。
「下の毛ないとラクだよー。トイレの後もキレイだし。クンニしてほしいから処理してみたけど、別のメリットもある」って本人は気に入ってるみたいだった。
「値段とかも色々あるから、調べてちゃんとサロンでやってもらう」って。
クンニしてほしいからってここまでする必要ないと思うし・・・
クンニしてほしいだけの理由でここまでするか?普通って思うし・・・
おまんこ、まるまるのつるっつるにするのが、俺のためとか俺のせいみたいに言うのもなんかさぁ。
違うよね。
っていうか、あらためて見たら、なんか気持ち悪いんだよ。そのハイジニーナとかいう状態。
ワレメが強調されて、なんか気持ち悪いんだよ。
宇宙人の何かみたいで・・・。ますますチンコないことが、気持ち悪い状態みたいに見えてきてさぁ。
なんでチンコないの?って気がしてこない?
毛がある状態では、そういうこと思わないし、気持ち悪いとも思わないのに、毛がすっかりない状態になると、とたんに何か別の生き物みたいに見えてくる。
女ってもともと実は別の世界の生き物なんじゃね?
フェラ掲示板
舐め犬募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。