バター犬募集

おすすめサイトBEST5
バター犬募集の女って、中に入れて欲しいのか欲しくないのかどっちなんだろうね。
自分の場合、してると「中に入れてもいいよ」ってよく言われるんですよ。
バター犬募集だから、中にいれることは想定してないので、断るんですけど・・・。
さすがに今さらですけど、性病とか怖いじゃないですか。
自分もヘルペスうつされたこと、何度かあるんですけど。。。
バター犬募集だからって断ることにしてますが、女性によっては、それでもしつこくおねだりしてくる人、いますよ?
普通の男性だったら、それに負けて中に入れちゃうでしょうね~。
自分の場合は、バター犬募集経験、割とあるので、ここで女の要求に従って中に入れたら負けって気持ちがあるんですwww
だって、それって最終手段じゃないですか。
バター犬募集ですし、最初の取り決めもありますし、女性はたいてい「挿入NG」なんてわざわざ先に申告してくる人もいるでしょ?
それなのに、クンニしてると、「中に入れてもいいよ」つて許可してくるわけです。
話が違うだろうと。
そこ、要求されちゃうと、なんか違うんだよな、という気持ちになるわけです。
自分は、そういう意味では男というより、バター犬なんですよね。
舐めること自体が報酬であって、挿入はまた別の男がやればいい、そういうポリシーです。
バター犬募集で、挿入NGとかお高く止まってるように見える女性でも「中にいれて~、今入れて~今じゃないとダメぇ~」なんて言いながら、自分で自分の指突っ込み始める人もいますwww
筆おろし募集
童貞掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
処女掲示板筆おろしサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。