ビデオチャットアプリ

おすすめサイトBEST5
元旦那の浮気がきっかけで離婚。しかし離婚後も連絡がきます。「最近ビデオチャットアプリで知り合った女性と付き合いそうな雰囲気だよ。」と、わざわざ私に電話やLINEで報告してきます。もちろんアイツがビデオチャットアプリやろうが、彼女が出来ようが、病気になろうが、警察に捕まっても気にしません。なので全部無視。メールも拒否設定しても私と元旦那が共通している友人から連絡してくるので本当に困ります。そんな私には今新しい彼氏がいます。その人とは友達の紹介で知り合いました。もちろんこの事は誰にも言っていませんが、何故か元旦那から「俺と結婚してまだ半年しか経っていないのにもう新しい彼氏を作ったのか。本当は俺と結婚している時から付き合っていたんじゃないのか。」と、言われマジうざいです。
それから1ヶ月後、私は彼氏と一緒にデートを楽しんでいると元旦那の両親から連絡があり病気で長くは生きれないから最後に会いたいという連絡でした。元旦那は最低だったけれど両親はいい人だったので病院へ彼氏と一緒に行きました。すると元旦那と元気な両親がいました。どうやら軽い脳梗塞で倒れただけでした。どうやら元旦那と合わせるのが目的だったと思いましたが、その予想をしていた私は彼氏と来て良かったなと思いました。彼氏を見てまた暴言を吐く元旦那でしたが彼氏は警察官。そのため「私と彼女が付き合って何か問題でも。離婚してますよね。こうやって彼女に言う言葉は脅迫ですか。私、警察なので事情は聞きますよ。」その言葉にその場にいた人たちがみんな凍りつきました。私も両親に「もう、赤の他人になりました。これで最後にしてください。じゃないと行くところまで行きますよ。」と、言ってその後連絡は来なくなりました。
イメプ専用板
イメプ掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コスプレエッチオナ電アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。