オナ電アプリ

おすすめサイトBEST5
オナ電アプリで放尿プレイ見せてくれた子がいたんだよ。
ノリでなんでもやってくれちゃう子で、俺もつい色々図々しく要求しちゃったけど、笑顔で応じてくれる子でさ。
つい、今度どこかで会わない?って聞いたら「いいよー、どこにする?」って案外簡単にそれも応じてくれたわけ。
だって放尿とかやっぱり直に見たいじゃん・・・聖水プレイしてみたいじゃん。
オナ電アプリでこんなにノリがいいんだから、リアルでも絶対にしてくれるだろうし。
それで、会うことになって、俺も大量に飲み物用意してあげてホテルに入ったわけよ。
肝心な時にオシッコ出ないーとかだったら、ちょっと残念だし!
その子、特別可愛いというわけじゃないけど、愛きょうはあるタイプだね。
小柄で、ちまっとしてて、髪はショートでちょっと癖っ毛入ってて、ゴーリキちゃんみたいな雰囲気。
一緒にお風呂入ってイチャイチャして・・・いざ聖水プレイを!って要求したら「えー、本当にやるの~?」って聞くわけ。
だってオナ電アプリの時はノリノリでやってくれたじゃん!ってワクワク期待してたら、渋々やってくれたんだけど・・・
ゴメン、聖水プレイ、断ってくれた方が良かったかもしれん・・・。
オシッコの匂いがなんか薬品臭くて、なんだこれ?みたいな?
なんなん?あの苦いっぽい匂い。アンモニア臭いとかそういう匂いじゃなくて、化学薬品みたいな匂いしたんだよね~。
体調悪い?それとも女ってああいうオシッコ出す生き物だったとか?
聖水プレイに興奮するより、妙な臭いが鼻についてしまったんだよね。
ビデオチャットアプリ
オナニーの見せ合い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ビデオチャットアプリオナ電アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。