コスプレエッチ

おすすめサイトBEST5
 先日、コスプレエッチに成功しました。
相手は、18歳の女子大生、妃咲良ちゃんです。
年齢的にも、雰囲気的にもJKの空気が漂っていた女の子です。
JK姿のコスプレエッチで、果てしなく燃えまくるセックス時間をエンジョイしまくってしまいました。

 やりとりした妃咲良ちゃんの若さに惚れ込んでしまいます。
30歳の親父から見れば、キラキラした年齢です。
フレッシュなほとばしる魅力が、メール交換だけでも伝わってくる状態でした。
彼女と、関係を深められLINE交換にも成功します。
ボイスチャットで、順調交流をつづけ、親密な間柄になっていくことに成功です。

 年齢が18歳、これだけでもテンション爆上げです。
妃咲良ちゃんの見た目の愛らしさも手伝い、JKの服装でコスプレエッチしたらって妄想が膨れ上がってしまいました。
「JK時代の制服を着ている写メとかある?」
「ありますよ」
気軽に見せてくれたのですが、やっぱり魅力がキラキラでした。
「そんな姿でエッチしたら、滅茶苦茶興奮するよ」
「・・そんなの恥ずかしいな・・」
「嫌な感じ?」
「嫌じゃないかも」
妃咲良ちゃんの気持ちも、エッチな方向に動いているのが判明しました。

 コスプレエッチの時間が訪れたのです。
彼女、JK時代の制服を持参してくれました。
カフェでお茶を飲んで、彼女の気持ちを落ち着けてからラブホテルにチェックインしました。

 現役JKと遜色ない妃咲良ちゃんの制服姿に、欲望が激しく火の粉を散らしはじめてしまいました。
制服のまま、勃起チンコを手コキ、そしてフェラをさせていきました。
至福の彼だけが、チンコから脳天へ伝わってくるのを感じなくてしまいました。
最初は、全裸にするのは勿体ないですからね。
オッパイを出すような格好にして、パンツ下げて制服のママパコパコヤリまくってしまいました。
2回戦目は全裸にして、18歳の美しい肉体を鑑賞しながらパコパコやれました。
ガチ納得、ガチな快楽。
妃咲良ちゃんの肉体を、しゃぶり尽くせた!そんなセックス軽々になりました。
イメプ専用板
イメプ募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。