イメージ プレイ

おすすめサイトBEST5
昔、イメージプレイっていうのかなぁ、あれ・・・ネットで知り合った男とエッチした時に、イメージプレイしようって流れになってたんだよね。
で、その男の方が「ママの役して」って言うわけ。
あ、赤ちゃんプレイ?そっちのイメージかーと思って、自分もまぁ、嫌いじゃない方だからOKしたんだ。
だけど、びっくりしたのはさ、私のイメージを超えた赤ちゃんプレイだったということ。
多分、タラちゃんイクラちゃんくらいの年齢設定・・・。
おむつ換えるプレイじゃないんだ?おっぱい吸うプレイじゃないんだ?って結構衝撃だったよね。
一体どんなイメージでやればいいんだ・・・と思うでしょ?
相手の男性さ、私をベッドに横に寝かせたまま「そのまま寝ちゃってもいいから」って言い放ったの。
何するつもり?って薄目開けてみてたらさぁ。その人、カバンの中から何台かのミニカー取り出して床に並べてるんだよね。
は?って二度見しちゃった~。
そして、しばらくしたら、選び抜かれた二台のミニカー、両手に一台ずつ持って・・・ぶう~ん・・・ってベットの上に乗ってきた。
そして、何が始まるかと言ったら・・・
私の体の周りをミニカーが走る・・・そして、私の胸の谷間にミニカーが走る。私のお尻の上を円を描くようにミニカーが走り・・・
ええと?私の体は、ある意味ジオラマ?ミニカーが走るための山あり谷ありのコース?
イメージプレイって奥が深いわ・・・というか男のイメージって読めないわ~ってあらためて思ったな。
イメプパートナー募集
コスプレエッチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コスプレ掲示板コスプレセックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。