コスプレ掲示板

おすすめサイトBEST5
メイドカフェで働いています。キャバクラと違って酒を提供しないお店で働いているので楽かなと最初思っていましたが精神的にやられる。なかにはコスプレ掲示板を利用してもう少し役になりきったほうがいいよと変なアドバイスをされたりしますが、コスプレ掲示板てなんだよ。メイドはそこで勉強できるのかと思ってしまう私。さらにそのお客さんから質問責め。「稼いだお金はどうするの。」「お金欲しいなら電話して。ももちゃんだったらすぐに用意してあげるから。」ここはキャバクラじゃないぞと思いながら「ご主人様優しいですね。ありがとうございます。」とメイドのキャラを忘れないでなんとか接客を終えました。
そして、この日は給料日。私は久しぶりにホストへ行きました。そこでケンセイを指名しました。「久しぶりだね。」優しい声と素敵な笑顔で迎えてくれました。メイドカフェのバイトは多少お給料が良くてもホストに行けばすぐ無くなる。だけどケンセイに会うために今のバイトが頑張れる私。そんな私にケンセイがみんなの目を盗んで私にキス。「あまり無理するなよ。いつか俺が稼げるようになったらプレゼントしてあげるからな。」嬉しい言葉。しばらくして新しい新人が入ったと紹介されました。なんとメイドカフェに来たあのお客でした。気まずいのはお互い様で、見た目はカッコ良くもない男でも働けるホストの世界に驚いてしまいました。さらにケンセイは指名が入ったからと言って席を移動しあの男が私の隣に座りました。最悪です。「メイド服と違って普段着も素敵だね。」と言われもう鳥肌が立ちすぎます。
ジュエルライブのオナニー
オナニー鑑賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。