舐め犬以上セフレ未満

おすすめサイトBEST5
舐め犬以上セフレ未満って、男にとっては一番都合の良い、便利な関係だと思います。
舐め犬以上セフレ未満だから、クンニはしてもOK。
でも、他の女の子とデートしたりするのは自由。
そんな、都合の良い関係が、舐め犬以上セフレ未満なのです。
私は、そんな舐め犬以上セフレ未満の関係にずっと悩まされています。
相手は、高校の時の同級生です。
高校時代からの付き合いという訳ではなく、25歳の時に同窓会で久しぶりにあって意気投合して、それから付き合いだしました。
付き合いだしたというより、私が付き合っていると思っていただけで、彼は舐め犬以上セフレ未満の関係のつもりだったようです。
彼には、婚約者がいたらしく、私はそれを知らずに彼にハマってしまったのです。
当時婚約者だったその人は、今では彼の奥さんになってしまいました。
私は舐め犬以上セフレ未満の関係として、ずっと続いています。
考え方によっては、奥さんよりも大事にされている気がするし、私といる時の方が楽しいって言ってくれるので、嬉しい事もあるのですが…
やっぱり、誰かほかの女の人と彼を共有するのはちょっとイヤなんです。
だからと言って、彼の事を好きなので失うのは怖い…
ずっとそんな気持ちで、舐め犬以上セフレ未満の状況を受け入れていました。
でも、私ももう来月で30歳です。
いつまでもこの不倫の関係を続けていても良くないと思い、決意しました。
次に彼に会った時に、彼に別れを切り出そうと思います。
彼はきっと引き止めると思いますが、それを突っぱねて絶対に別れてみせます。
クンニ掲示板
フェラ募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クンニ掲示板コスプレ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。