舐め犬掲示板

おすすめサイトBEST5
舐め犬掲示板で最後までヤッちゃったことあります・・・。
だって気持ち良くて我慢できなかったんだもん!
その舐め犬掲示板の人も、舐めながら下を中に入れてくる~かと思ったら、外す―。指をビラビラに沿わせて~中に入れるけど、第一関節まで~とか。
奥の方!もっと奥!って心の中で念じてたけど、その舐め犬君、わざとかなぁ。
あえて、ギリギリのところで寸止めするわけ!
「指、中まで入れて」って頼んだら「これでいいですか?」って。。。
すごい高速でグリグリしてくれて、危うくイッちゃうところだった。
だけど、イッちゃう寸前で指を引きぬいて、「舐め犬掲示板ですからね、今日は」ってなんかの念押しするわけ。
舐め犬掲示板の人、別にカッコよくはなかったんだけど、その「舐め犬ですからね」って言った時、すごいカッコよく見えて、王子様みたいに見えて・・・
「舐め犬じゃなくてもいいから、中にいれて欲しい」って頼んじゃいました。
だって、そのままそんな状態で終わっちゃったら、家まで帰れないって思ったし!
じわじわしたまま電車にも乗れないし、タクシーだって乗れない・・・。
下半身だけが先走りしそうな感じ?って言うのかなぁ。
もう今すぐイキたい、イカせてください・・・もう熟して食べごろがあと一瞬で過ぎる!ってタイミングで、奥までズボボ~って太いの入れてくれたんだよね~。
もうあのタイミング、パーフェクトだった!
私のおま○こ、めっちゃ吸いついてた!自分でもキュウキュウ吸いついてるの分かるくらいだった!
舐め犬掲示板
クリトリス吸引
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
舐め犬掲示板舐め犬募集掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。