舐め犬掲示板

おすすめサイトBEST5
一回、舐め犬掲示板で相手が妊婦だったことあるわ。
さすがに怖くて断ったら「大丈夫だから!安定期入ってるし!二人目だし分かるの!」って必死に食い下がってくるし・・・
仕方ないから、ソフトな感じで舐めてあげたけど、あの人、一体どういう人だったんだろうなー。
妊婦ってことは、旦那がいるんだろ?
旦那と仲良しさんだから、妊娠したわけだろ?
で、舐め犬掲示板で舐め犬募集するって、何か変だよね。
おまんこの方とか怖いから、首→胸→背中→足の裏側・・・と舐め舐めコースにしたけど、「クリが感じる」って言われて、さすがにビビった。
だって、妊婦の股って・・・怖いよ。
なんかいるわけじゃん!
女にとっては、自分の体の一部だと思ってるのかもしれないけど、腹の中にいるのって他人じゃん。
ここにいるのは二人だが、実は三人ってやつじゃん。
怖いって!股の間から覗いたら、中から目が二つ~・・・ぎゃ~!!
想像するだけで、怖いって!
妊婦の性欲ってよく分かんないけど、舐め犬掲示板するほど?
怖くないの?
無理やり犯されちゃったりしたらどうするの?その時のショックで早産!流産!
そんなことになったら責任取れないだろ。
もっと考えろよ、舐め犬掲示板なんて、妊婦じゃない時にもできるだろ?
何で寄りによって、妊娠中にやるの?
あと、数カ月待てよ?もしくは、あと数カ月早く来いよ?
妊婦じゃなきゃ出来ないことってたくさんあるんだから、そっち優先して欲しいよな~。
やっぱり、自分の性欲優先しちゃう女って女としてどうかと思っちゃうね!
クンニしたい
クンニ募集掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
舐め犬募集舐め犬掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。