食われノンケ

おすすめサイトBEST5
会社の先輩に「お前、食われノンケの素質あるんじゃない?」って言われたけど、これってセクハラですよね?
その先輩、よくふざけてくすぐってきたりするんですよ。
じゃれあい的な感じで。
頭ポンポンしてきたり、お尻叩いて来たり、色々ちょっかい出してくるから、めんどくさい種類の先輩だなとは思ってました。
自分も「止めてくださいよ~」とは言ってましたけど、キレることはなかったですね。
相手は先輩ですし、色々教えてもらってる立場ということもあるし。
それに、その先輩、別の人にも普通にお尻叩いたり、肩抱いたり、ボディータッチ多めなんですよね。
だから、そういう人なんだという認識でした。
食われノンケの素質がある、なんてセクハラ発言・・・
これって決定的ですよね。
その先輩○イですよね?
自分、狙われてますよね?「食われノンケの素質がある」ってセクハラ発言ですよね?
上司に言ったら、即刻処分される系のやつって認識でいいんですよね?
次、言われたらびしっと「これ以上するなら上に報告します!」って大ごとにしていいいんですよね?
自分、浮いてないですか?
変な所にこだわり過ぎて、考えすぎてるってことないですか?
学生の頃、「お前はどうでもいいことにこだわり過ぎてる」って先生に言われたことあるんですけど・・・。
セクハラだと感じたんですから、これってセクハラって認識でいいんですよね?
食われノンケって性的侮蔑言葉って認識間違ってないですよね?
自分の判断、時々間違ってるのか正しいのか分からなくなるんです。
愛人契約掲示板
愛人募集掲示板
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブスのパパ活ノンケの落とし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。