ブスのパパ活

おすすめサイトBEST5
ブスはブスで、ブスのパパ活の需要があるんです。
私が最初にパパ活始めたのは、大学の頃でした。
その時、カフェでバイトしてたんですが、常連さんの一人から口説かれるようになって・・・
他にも美人な人いるし、パパ活サイトなんかで簡単に相手を探せるのに、わざわざ私みたいなカフェでバイトしてるだけのブスに声かけるなんて理解できなくて。
だけど、デートするだけでお金くれるっていうし私もお金、少しでも欲しかったから・・・
パパ活という関係になったわけです。
相手の人は、年上だし、うちの父親より年上でしたね。
その時は、たまたまその男性の好みが私のようなブスっ娘だったのかなーって思ってたんですが・・・
その男性と付き合って、色んなところに連れて行ってもらって、それでパパのお仲間に紹介されたりするわけです。
すると「可愛いね~、おじさんとも付き合ってくれない?」なんて逆に口説かれることが多くて。
もしかして、私は若い世代にはブスかもしれないが、年寄り世代からは「可愛い」部類に入ってしまうのではないか?と気付いたんです。
ブスのパパ活、イケるかもしれない!と思いました。
年寄り世代にウケがいい、もらえるお金も増える。
わざわざ忙しい40代50代のオジサンを相手にするより、60代70代の時間もお金も余裕のある人をターゲットにすれば、ブスのパパ活もイケるんじゃないか・・・
やってみたら案外、ブスのパパ活も成功するんですよ!
男性の好みなんて人それぞれで、私みたいなブスでも、可愛いと思ってくれる人間はいて、私みたいなブスが「可愛い」と感じられてしまう世代も存在するんです。
愛人募集掲示板
処女のパパ活
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金支援掲示板食われノンケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。