お金支援掲示板

おすすめサイトBEST5
ああ、全裸の女の子に吊り天井をしたい・・・
吊り天井、メキシコではロメロスペシャルと呼ばれるプロレス技である。相手の両腕を取り両足を固定して宙に向かって吊り上げる技だ。言葉にすると難しいが、ぴんと来なければグーグル先生に聞いてみて欲しい。
吊り天井はプロレス技だが、どちらかと言うと相手を痛めつける技と言うよりも、観客に見せるための技であり格闘技よりもショー的要素が強い。グーッと相手を天井に向けて吊り上げるとその独特のフォームから見栄えがする。世が世ならもっともインスタ映えする技だ。
だが、難易度は高い。僕も学生時代に友人と技の掛け合いをしたものだが、この技は普通ではまずかけられない。相手の協力があって初めて成立する技だ。相手の協力と言う点でプロレスがショーか格闘技か論争が起こりそうなものだが、どれだけ体格差があろうが、技を受ける側が体の力を抜いて腕や足を差し出してあげないとまずかからないと思ってよい。
そんなわけで、吊り天井をかけさせてくれる女の子を探していた。と言うのも僕はプロレスファンであり、且つ羞恥プレイマニアなのだ。鏡の前で全裸の女の子に吊り天井をかけて、「ほーれ、マンコ丸見え―」「あーん恥ずかしー」なんてプレイをしたいのである。いかん想像するだけで股間が・・・
しかし、相手探しは困難を極めた。前述の通り、無理やりやろうとしてできる技ではない。相手が協力理解してくれないとできないのだ。そんなマニアな女の子はまずいないので、援助交際希望の相手に「吊り天井かけさせてください」とお願いしても反応は皆無だった。
そこで僕はお金支援掲示板に流れ着いた。お金のためなら何でもしますと言う女の子が揃っているお金支援掲示板なら受けてくれる女の子がいるに違いない。
そこに「プロレスごっこしたいの?いいよー、私もプロレス好きだし」と言う女の子がいた。ヤッター!遂に対戦相手を見つけたぞー!
ところが実際に会ってみると、僕が子供に見えてしまうくらい巨人のような女性が現れた。
「男の人に技をかけるのって快感なんだよねーいい出会いをしたわー」
と言う彼女に力づくで吊り天井をかけられた。鏡には勃起チンコと玉袋まるだしで吊り上げられる僕が映っていた。あーん恥ずかしー!
お金ください掲示板
お金あげます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タニマチ募集ブスのパパ活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。