お金くれる人掲示板

おすすめサイトBEST5
お金くれる人掲示板で、お金もらおうとしただけなのに、仕事押し付けられた・・・。
お金くれる人掲示板って、別に仕事の対価としてお金をもらうんじゃなくて、普通にただ好意としてのお金をもらうだけってことじゃん。
ラクしてお金欲しいだけなんで~って思ってる方じゃん、自分は。
ずっと欲しかったフィギュアをたまたまヤフオクで見つけて、絶対欲しい!って思ってるけど、それ今五万円なんだよね。
五万円・・・無理すれば出せなくもないけど、これ出しちゃうと惜しいような・・・と思って、お金くれる人掲示板で五万くれる人!ってメッセージ入れたら、一人の人が「五万くらいなら」って連絡くれたんだけど・・・
逆に、「五万あげるから、ちょっと仕事手伝って」って言われた。
一応、その仕事の内容だけでも聞こうかなと思ってたら、なんかネット販売?転売?か何かしてる人みたいで、「リサーチの仕事して欲しい」って。
その仕事内容が、ちまちまちまちま・・・・他のサイトとモノの値段を比較して、データ入力するっていうめっちゃめんどくさくて地味な仕事なわけ!
絶対イヤ~!!
だけど、五万は欲しい。
お金くれる人掲示板で労働の対価でお金が欲しい人が寄ってくるわけないじゃん!
労働の対価じゃないところでお金欲しいって言ってんの!!ってキレそうになっちゃったけど・・・
やってみたら、地味な作業が割と楽しくなって来ちゃってさ。
その自分の欲しかったフィギュア、ヤフオク以外のところで安く見つけることができたし、自分的には得したかな。
お金もらって下さい
貢いでくれる人 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金の無償支援タニマチ募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。