お金の無償支援

おすすめサイトBEST5
会社で働いて3年が経ちます。そんな私は最近会社内でセクハラをされています。相手は上司。やめてと言っても「コロナで会社をクビにさせたら次に働ける場所ないだろう。」と脅されてできるだけ上司の隣に立たないようにしています。だけど、このまま黙っている私ではなかったので給湯室に隠しカメラを装着。よく上司は私にお茶を入れてと頼み、お茶の準備をすると給湯室に上司もやって来て何気ない顔してセクハラ行為をするのでこの映像を録画しようと決行しました。そして、予想通りセクハラをしようとする上司の動画が撮れました。
後日私は再び上司に「セクハラ行為をやめて下さい。」と言いましたが、コロナを理由に脅してきたので私は撮影した動画を上司に見せました。「この動画を見れば誰もが上司がセクハラした事を証明できます。」私が強気な態度を見せると「ごめん。もうやらないからその動画を消してくれ。お金に困っていないか。お金の無償支援でもしてあげるからどうか頼む。」お金の無償支援なんて決して悪くない話。しかも私には予備の動画があるのでこれを上司にあげても痛くも痒くもありません。なので、お金はいくらくれるか、またセクハラをしたらどうするかと色々話をしてから動画を上司にあげました。
しばらくすると、私の後輩の男アキラが「最近上司、君にセクハラしないね。他に好きな女でも出来たのかな。」と言うので私は笑ってしまいました。
お金欲しい掲示板
お金ください
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
無償支援掲示板お金くれる人掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。