売り専掲示板

おすすめサイトBEST5
売り専掲示板が思いのほか副収入になるので、最近、ちょっと本業の方手抜きになってるかもwww
飲食系の仕事してるんだけど、コロナでダメージ受けた時、給付金だけじゃどうしようもないし・・・
自分で副業しようと思って、売り専掲示板始めたんだよ。
もともとゲイではあるんだけど、売り専掲示板は初めてで、ちょっと心配だったんだけど、他の人にも聞いてみたら、割と簡単にお客さん付くみたいな話だったから。
それにコロナってこともあって、需要多かったみたいだね~。
引き合い多かったもん。
売り専掲示板に書き込みして、一時間以内に反応が結構あったりすると、逆に稼げるかも?って思っちゃうよね~。
まぁ、だけど、売り専掲示板なんて単価低いからさ。
単価は低いんだけど「普段は飲食の仕事」なんて言うと、「今の時期、大変でしょ?」って同情してくれて、おひねりくれる人とかいるんだよ。
こういう、緊急事態、異常事態って、人って助け合うじゃん。
ゲイ同士ならなおさら、そういう助け合いの精神が生まれるみたいだね。
売り専掲示板でこの時期、イヤな思いしたこと全くないもん。
みんないい人ばっかりでさ。
「今度、店に食べに行こうかな」って言ってくれる人もいて・・・。
実際、緊急事態終わった時、食べに来てくれたしね~。
新規のお客さんもできるし、副業で売り専掲示板って悪いアイデアじゃなかったかもなって思うよ。
常識的な人ばっかりだったし、本業の方にもマイナスの影響はない。
客層変わった?ってくらいかなwww
食われノンケ
ゲイサポ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲイサポ掲示板無償支援掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。