オナニーアプリ

おすすめサイトBEST5
円満な家庭だとは思っているんだよねー。
旦那は私の5歳年上で職場婚。4歳になる息子もいる。私は子供を幼稚園に送っていったら、後は自宅で内職の校正をやっている。
もう一人子供を・・・って気にはならないけど、この3人でこれから生きていくんだと思うと、すごく安心感があるのね。週末には家族3人で遊びに行くし、この家族に不満なんか持ちようもない。
けれども、たった一つだけ満たされないものがあって、それは性欲なんだよ。こればっかりはねえ・・・。
セックスレスと言うわけじゃないんよ。旦那とは定期的に息子を寝かしつけた後にやってるよ。でもね、なんて言うんだろう?性欲発散じゃなくてあくまでもコミュニケーションなんだよね。昔からこの考えは変わらなくて、仲良くなりたい人とはセックスはしてきた。でも、それとは別にオナニーはオナニーで続けていたんだよね。
その習慣は結婚して子供を設けた後でも実は変わらない。旦那が出社して子供が幼稚園に行っている昼間が私のオナニータイム。
もちろん、旦那には内緒だけど不貞だとは思っていない。でも、最近、また性欲がみなぎってきて、ついついオナニーアプリ始めちゃったんだよ。リモートで相互オナニーできる相手を募集するアプリね。別にオフラインで男性と会ってセックスしようとしているわけじゃないから、まあいいかなって、身バレしないためにマスクで顔を隠してオナニーアプリやってみたんだ。
相手はすぐ見つかった。その男性もさ「セックスよりオナニーの方が好きなんですよ」と言っていた。昼間っから相互オナしているなんて男もたぶんワケアリなんだろうなーとは思う。ワケアリどうしがさ、マスクで顔を隠し合ってリモートセックスではなくてお互いのズリネタを提供しているんだから変な世界だね。でも、その奇妙さがある意味救いになってるかな。自分ってヘンタイだなあと思う自虐感はあるけど背徳感はないからね。
本当はさ、旦那も「セックスよりもオナニー」と言う考えだったら、オナニーアプリ使わなくてもベッドで向き合って相互オナするんだけどね。そうなれば一番平和な解決策なんだろうけど、まさか旦那に「相互オナやろ?」なんて言えないよね。
そんなところで子供を迎えに行く時間なのでこの辺で失礼します。オナニー終えてスッキリママですよ。
オナ電アプリ
電話エッチ掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エロチャット掲示板ノンケ喰い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。