電話エッチ掲示板

おすすめサイトBEST5
電話エッチ掲示板なら、普通に話せるのにな・・・
俺、リアルで女の子と付き合ったことないんだよ。
もちろん、童貞。
電話エッチ掲示板だったら、経験豊富なんだけど、リアルで女の子と話すと緊張して意識して、普通に会話ができない・・・だから、当然リアルでは誘えない。
何度か、電話エッチ掲示板の女の子の方から誘ってくれたことあるんだよ?
「(俺)くんと一緒だと楽しいだろうな・・・今度どこかで会わない?」なんて。
電話エッチ自体はすごく盛り上がるし、俺も楽しいし、会ってみたい気持ちは俺の方が強いんだけど・・・
対面の会話がほんと無理で!!
誘ってくれた嬉しさと、断らなきゃいけない情けなさでもう、二度目のオナ電の約束すらできないで、逃げるように電話切っちゃうんだよ。
ダメな俺・・・
電話エッチ掲示板では楽しく電話できる。打ち解けて色んな話もできる。
オナ電に持ち込むのも自然で、相手のペースに合わせて、ちょっと言葉責めしたり焦らしたり、そういうタイミング測るのも割と出来てる。
それで満足してくれる女の子多いし、これで間違ってないんだと思うんだ。
だけど、この経験と実績を、リアルで活かせてない。
もしリアルでこのくらいモテるんだったら、生活楽しいだろうな。
大学でも色んな女子と仲良くなって、色んな女子と話しができて、色んな女子と・・・
もったいねぇ!!って自分でも思うよ!
高校が男子高だったんだよね・・・それでリアルな女の子と話す時異常に緊張するようになって、全然いまだに喋れないの!
オナ電アプリ
オナ電アプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
エロイプ掲示板テレH掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。