テレフォンセックス掲示板

おすすめサイトBEST5
某ホテルで中華のコックをやっていたことがあるんだけど、何と言うのかなあ、早く食べてほしいんだよね。
いや、客の回転とかそういう話ではなくて、高火力で一気に熱を加える中華料理ってのは熱さも調味料なんすよ。冷めちゃったら味も半減してしまうんだよね。冷えたスブタやラーメンなんて食べられたもんじゃないでしょう?だから、中華は即食べが基本なんですよ。会食向けではないわなあ。
そんな職業柄なのかセックスも即ヤリなんだよね。即ヤリって言葉が合ってるかは知らんけど、やりたい時にやりたいんだよ。ほら、実際に「やりたい!」と思ったとして、そこからセフレ呼ぶなり風俗予約したりしてさ、タイムロスが発生するわけよ。何か、俺、その「やりたい」気持ちを維持できないんだよね。実際にやれるようになったら、もう冷めて美味しくなくなっていると言うね。
まあ、やりたい!と思っても仕事中だったらさすがにどうにもできないけど、休みの日にムラムラっとやりたくなったらテレフォンセックス掲示板を使っている。出会い系だったら会うまでに時間がかかっちゃうし、実際に会える確率はめっちゃ低いものね。その点、テレフォンセックス掲示板だったら、時間さえ合えばすぐにできるし、マッチングアプリとかよりは出会える確率も高い。俺も実際にヒマな人妻さんとかとやってるしね。
そりゃもちろん生のセックスよりも感度は落ちるよ。でも、中華料理もできたての熱々を食べるのが美味いようにね、やりたい時にぱっとザーメンを出せたら一番気持ちいいんだよ。中華に限らずメシだって空腹の時に食べたら、単なる白メシでも美味いっしょ?同じ理屈だよ。
で、冷めないうちにぱっと食べることね。テレフォンセックスもぱっと済ましてはい終わり。余韻なんてないよ。料理なんて食べたらそこで終わり。テレフォンセックスも同じ。満たすだけ満たしたら、それ以上になっちゃうと、料理だったら胃もたれするだけだからね。料理もテレフォンセックスも腹八分目で十分だよ。
ちなみに中華のコックは「お前の料理、いつも生焼けじゃないか!」と怒られてクビになりました。あははは・・・
テレH掲示板
オナ電アプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。