ぽっちゃりのパパ活

おすすめサイトBEST5
直美は友達の紹介で出会いました。優しくて、俺に全ての時間を合わせてくれるし、出会ってすぐに付き合う事になりました。直美の家にも行きました。少し不思議だったのが一人暮らしには感じさせない家具や食器など沢山ありました。ベットもシングルサイズではないし、不思議な気持ちでしたがそれでも直美との交際は順調だと思っていました。
ところが、直美を紹介してくれた友達に久しぶりに会うと衝撃な事を知りました。なんと直美は既婚者なのにぽっちゃりのパパ活もしていました。さらに、ぽっちゃりのパパ活は旦那公認。一体どういう事なのかと友達に尋ねると直美のことをよく知っている親友から聞いたと言われ衝撃を受けました。
後日直美に会い友達から聞いた話を伝えると直美は謝罪をしました。だけど不思議でした。俺直美のお金をあげた事もないし、俺にパパ活をしてもメリットはないのに何故と尋ねると「見た目がタイプとHも良かったから。良ければ今度旦那にも会ってもらいたい。そして、旦那の前でやって欲しい。」その言葉に露出狂のある夫婦だと分かりました。俺は直美と会うことをやめました。
それからしばらくして友達に会いました。直美は俺には何か買って、お金を頂戴みたいなことを言ってなかったけれど俺以外にパパ活して何していたか知っているかと尋ねるとパパ活で稼いだお金を旦那に渡して生活をしている噂を聞いたというので直美が少し可哀想だなと思ってしまいました。さらに友達が「直美がお前に嘘ついている事をずっと後悔している。旦那と別れてよりを戻したいと言ってる。」と、告白されました。
お金あげます掲示板
金づる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。