無償でお金くれる人

おすすめサイトBEST5
無償でお金くれる人なんているわけないじゃん!ってつい、気持ちで叫んじゃったけど、2500円くらいのことで、そんなに怒ることなくない?なんて逆切れされて、友ヤメ寸前。
ライブに一緒に行った友達だったんだけど、チケット私が取ったから、代金立て替えてたんだよね。
で、チケット渡す時にお金ちゃんともらえばよかったんだけど、ライブでテンションあがってて、請求するの忘れてたわけ。
それで、その後に「チケット代の2500円、いつもらえる?」ってラインしたら、「えー、(私)の奢りかと思ってたー」って返信来て、もうカーッと頭に血が上っちゃって。
それで「無償でお金くれる人なんているわけないでしょ!」ってキツメの返信しちゃったんだよねー。
だけど、2500円くらいのことでーなんて言われると、もう火に油だよ!燃料投下だよ!
そりゃ、私だって2500円くらい出してあげられなくもないけど、無償でお金くれる人ってわけじゃないんだからさ、ちゃんと返すものは返そうねって話。それだけ。
もともと常識ない人だなと思うことはちょいちょいあったの。
だけど、明るくて、いい子っていうのは確かにそうだから、今まで気にしないで付き合ってたけど、お金のことでこんな感覚のずれがあると、このまま今まで通りにお付き合いはできないって思うんだよね。
無償でお金くれる人がいて、お金踏み倒されても平気な人なんてこの世に存在するわけなくない?
私、100円でもイヤだもん!
金銭感覚の違いって、割と大きいよね。
無償でお金あげます
お金の無償支援
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
デブのパパ活ぽっちゃりのパパ活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。