デブのパパ活

おすすめサイトBEST5
 デブのパパ活に成功したのは、同僚から聞かされたデブ専という言葉を知ったからです。
その男性の同僚なのですが、男の好みもいろいろといいます。
「前の会社の上司なんか、ブスとかデブばっかり好きになってたけどね」
「そんな男の人いるの?」
「そりゃ、いるよ。スリム好きもいれば、ガリガリが好きな奴だっている。もちろん太っている女が好きな男もね」
彼のセリフに、ざわざわした気分を覚えてしまいました。
私も太った肉体を持っています。
こんな私も、以前からパパ活には興味がありました。
レストランに行くだけのパパが欲しい。
セックスしないパパが欲しい。
思いつづけていました。
デブ専といわれる男性がいることが判明。
もしかしたらな期待を感じてしまいました。

 以前調べておいた、安全なパパ活アプリの中で活動することにしました。
デブのパパ活ですから、デブ専男性にアピールするために、太っていることを明確にしておきました。
殆んどの男性からは見向きもされないだろう。
それでも、太った女の子が好きな男性なら、食いついてくるはず。
期待を込めて、日々掲示板更新に励んでみました。

 安全なパパ活アプリって、冷やかしメールが届かないところがいいと思いました。
SNSなんかだと、冷やかしのリプとかが多いですが、アプリの中はそれがありません。
これは、基本的に男性が料金が必要だからなのでしょう。
冷やかされることもなく、デブのパパ活に励むことができました。
そのおかげか、メールが届けられました。

 50代の男性でした。
会社経営だと名乗っていました。
食事デートに付き合ってくれる女の子探しをしているらしく、私に白羽の矢が立ったのです。
嬉しくて、早めに返信を送っていきました。

 無料通話アプリ交換、そして面接という流れでした。
カフェでの面接だったのですが、相手は凄く上機嫌でした。
「時間割いてくれる?」
この一言で、都度払いのデートを決定できてしまいました。

 デブのパパ活で、3万円という高収入が発生。
お金を受け取れたとき、飛び上がりそうになるのを我慢しました。
「次回もよろしくね」
男性の一言に、強烈な興奮が体を震わせてくれました。
お金を差し上げます
バツイチのパパ活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金を助けます無償でお金くれる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。