デブのパパ活

おすすめサイトBEST5
 デブのパパ活に成功したのは、同僚から聞かされたデブ専という言葉を知ったからです。
その男性の同僚なのですが、男の好みもいろいろといいます。
「前の会社の上司なんか、ブスとかデブばっかり好きになってたけどね」
「そんな男の人いるの?」
「そりゃ、いるよ。スリム好きもいれば、ガリガリが好きな奴だっている。もちろん太っている女が好きな男もね」
彼のセリフに、ざわざわした気分を覚えてしまいました。
私も太った肉体を持っています。
こんな私も、以前からパパ活には興味がありました。
レストランに行くだけのパパが欲しい。
セックスしないパパが欲しい。
思いつづけていました。
デブ専といわれる男性がいることが判明。
もしかしたらな期待を感じてしまいました。

 以前調べておいた、安全なパパ活アプリの中で活動することにしました。
デブのパパ活ですから、デブ専男性にアピールするために、太っていることを明確にしておきました。
殆んどの男性からは見向きもされないだろう。
それでも、太った女の子が好きな男性なら、食いついてくるはず。
期待を込めて、日々掲示板更新に励んでみました。

 安全なパパ活アプリって、冷やかしメールが届かないところがいいと思いました。
SNSなんかだと、冷やかしのリプとかが多いですが、アプリの中はそれがありません。
これは、基本的に男性が料金が必要だからなのでしょう。
冷やかされることもなく、デブのパパ活に励むことができました。
そのおかげか、メールが届けられました。

 50代の男性でした。
会社経営だと名乗っていました。
食事デートに付き合ってくれる女の子探しをしているらしく、私に白羽の矢が立ったのです。
嬉しくて、早めに返信を送っていきました。

 無料通話アプリ交換、そして面接という流れでした。
カフェでの面接だったのですが、相手は凄く上機嫌でした。
「時間割いてくれる?」
この一言で、都度払いのデートを決定できてしまいました。

 デブのパパ活で、3万円という高収入が発生。
お金を受け取れたとき、飛び上がりそうになるのを我慢しました。
「次回もよろしくね」
男性の一言に、強烈な興奮が体を震わせてくれました。
お金を差し上げます
バツイチのパパ活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。