お金を助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
子供を親に預けて私は今お金を助けてくれる人に会っています。その人は夫の幼馴染みでした。出会いは私たちの結婚式に出席した時に初めて会いました。そして、その日をきっかけに家に呼んで宅飲みをしたり、子供が生まれてからは子供と遊んでくれたり、子供も彼の事をおじさんと慕うくらいの関係になっていました。そのため、夫がいなくても家に遊びにきて息子と遊んでもらっています。
ある日、夫は私に内緒で借金を作っていました。その借金は投資でした。隠れて作った借金に対して怒りを覚えました。だけど、息子は夫のことが大好きなので私も返済に協力しようと私も働いて早く返済しようと思っていた矢先に彼が「お金を無利子で貸してあげる。そのかわりたまにデートしてね。」と言われお金を助けてくれる人になってくれました。彼は私の事が密かに好意を思っていてくれて、息子に会うという言いながら私に会うのが楽しみになっていたと言いました。しかも、設計の仕事をしていて仕事も順調でお金は困っていないからと言ってデートしている時も欲しい物を買ってくれたり彼とのデートが私も楽しみになっていました。
そんなある日、息子が「ママはおじさんとパパどっちが好きなの。」という質問をされました。すぐに答えることができなかった私。それ以降息子はおじさんと慕っていたのにあまり話さなくなりました。私たちの関係に気付き始めているなと思いました。
足長おじさん
アラフォーのパパ活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金を差し上げますお金を助けます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。