お金あげます掲示板

おすすめサイトBEST5
お金あげます掲示板で騙された・・・というか、別のお荷物まで付いてきたというか・・・。
「庭付きの一軒家に住んでる人限定!50万、あげます」という書き込みがあったの。
俺、実は田舎だけど、祖父母の家を受け継いで、庭付き一軒家で一人暮らししてるんだよねー。
祖父母がずっと長く住んでたせいで、近所の人とも良好、俺が仕事してなくて毎日ふらふらしてるのに、「あの人の孫だから」ってみんなで寄ってたかって親切にしてくれる、そういう土地柄。
あ、祖父母は近くの介護施設に入ってて、俺が定期的に見舞いに行ってる。
親から「どうせ無職ですることないんだから家の手入れと介護よろしく」って小遣いもらって生活してる。
だけど、決定的に現金収入ないから、パソコン新しいの欲しいんだけど、そこまでねだれないだろ。田舎でバイトするのも働くところないしさ。
50万あれば、パソコン買える!それだけの動機で連絡したんだけど・・・一応、提示された条件はクリアしてるしさ。
お金あげます掲示板の人から、庭の写真を求められて、本当にその家に住んでるかってすごく確認されて・・・
なんか、ヤバい人だったらどうしようって疑いが出てきた時に発覚したのがさ・・・
そのお金あげます掲示板の人、土佐犬を押し付けたいだけの人だったんだ・・・。
50万やるから犬引き取って面倒みてくれってことだったの!
だから、庭付きの家にいる人限定だったんだな~って。
離婚することになって、引っ越すんだって。それで、飼ってた土佐犬の処分に困ったという事情らしいけど・・・
土佐犬、めっちゃ怖いんですけど!
裏垢のJC
エロチャットアプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
主婦のパパ活お金を差し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。