テレフォンセックス掲示板

おすすめサイトBEST5
テレフォンセックス掲示板で知り合って、時々電話エッチするようになった男性がいるんですが、その人、一人暮らしで猫飼ってるんですよね。
時々、猫がにゃーって鳴くのが聞こえるんです。
最初はあんまり気にしていませんでした。
だけど、私とテレフォンセックスする時に、その猫が邪魔することが多くなってきて。
「あれ・・・こいつ、どうしたんだろ。さっきご飯あげたのに・・・普段はこんなに甘えてこないんだよ、ねぇ、どうしたにゃ~?」
という感じで、テレフォンセックス自体がお流れになることが何度かあるんです。
テレフォンセックス掲示板で知り合っただけなので、仲良くなったからといって、会うつもりは一切ないです。
付き合うとかそういう気もないですよ?
だけど、こう、猫に邪魔されると、嫉妬心というか・・・私と猫、どっちが大事なのよ!って気持ちになるじゃないですか。
テレフォンセックス掲示板でお互い、ちょっとエッチな雰囲気になってオナニーするだけなのに、猫にその時間を奪われてしまうんです。
猫、嫌いじゃないですよ?だけど、人さまの邪魔をする猫ってどうなんですかね?
もしかして、ご主人さまを取られる・・・みたいな危機感をお猫様が持っているなんてこと、あるんでしょうか?
猫って人間の言葉を実は理解している、なんて言う人もいるでしょう?
もしかして、私、猫に嫉妬されてるんですかね?
そうなら、猫に言ってやりたいですよ。
テレフォンセックス掲示板で知り合っただけの人に本気になるわけないじゃないですかーって。
オナ指示アプリ
オナ友募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。