マダムライブアプリ

おすすめサイトBEST5
マダムライブアプリの女性が、元夫のDV自慢する人だった・・・
DV自慢っていうか、愚痴っていうか?
マダムライブアプリの人ってこういう人多いの?
前回は、旦那が浮気症でーって話しされたし。で、今度はDV被害者でしょ?
マダムライブアプリにいる女性すべてが不幸な女性だとは言わないけど、不幸自慢する人多いなーって。
これ、なんか一種のテク?
自分がかつて男にひどい目にあっててー。そういうひどい男に比べたらお客さんみたいな男性、素敵!みたいな?一応気を使って俺を上げてくれてるの?
過去の男を下げて、俺を上げてくれようとしてるの?
だけどさ・・そういう最低な男と比較されてもあんま嬉しくないかも。
マダムライブアプリで求めてる女性って、世代が高い分、落ち着いてて、包み込むような包容力と、経験値と・・・なんか甘えたくなるような「お母さん」的なやつ。
過去の男がひどかった話しなんて、あんまり聞きたくないんだよね。
っていうか、マダムライブアプリにいる女性には、幸せでいて欲しいじゃん。
相手が幸せで満たされていればこそ、相手してもらって嬉しいな、誇らしいなという気分が味わえるわけだよね。
普段だったら、こんな上品な女性とお話できるチャンスなんてない!住む世界が違う!そういう特別感を味わいたいわけでさー。
元旦那の愚痴とかやめてーって思うし、酒乱でDVの話しなんて聞きたくねーって思うし、浮気で泣かされた話も、経済DV受けてた話も、ちょっといいや・・・。
男の前で男の悪口言う女は、マダムライブアプリに登録しちゃダメ!
無償でお金あげます
お金支援掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キスフレとはオナニーアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。