お金あげます掲示板

おすすめサイトBEST5
 お金あげます掲示板で、まさかの怖い思いをしてしまったのです。
とてもお金が必要だった状態でした。
何としてでも、お金を手にしなければいけない状態でした。
まさに、苦肉の策で、利用を考えてしまったのが無料の掲示板です。
援助交際ではなく、食事デートでお金を支援してもらおうと考えました。
お金あげます掲示板には、金銭支援の用意のある男性の投稿もありました。
だから、食事デートという対価をつけることで、確実に出会えると判断してしまいました。
援助交際は怖くて無理ですが、食事デートは全く怖さを感じません。
それでいて、本気で欲しいお金が手に入ってしまいます。
この方法は確実性が高く、安全性も高く、私にぴったりだと思いました。

 お金あげます掲示板へ投稿して、男性の反応を待ちました。
正直なこと言うと、かなり期待をしていました。
利用者が多いために、なんらかの反応が来るのは確実だと考えられていたからです。
その考え通り、男性からのメッセージが到着してきました。
パパ活という援助が可能だとメールに書いてきてくれました。
詳細は待ち合わせした時にということで、会うことになりました。

 これで、救われた、お金をもらえる、助けてもらえたと真剣に思っていました。
メールの感じは優しい雰囲気が漂っていました。
だから、すぐお食事デートして、帰りにお手当を手渡してもらえるに違いないと考えていました。

 見た感じも悪くなく、どこか温和な印象さえ受ける男性でしたから、食事デートだけだと確信できていました。
ところが、ラブホテルに行かなければ駄目だと言い出したのです。
ラブホテルに行くことで、1回30万円の支払いが出来ると言われました。
証拠にと、財布の中身を見せられました。
確かに、お札がぎっしり・・・。
体の関係を作ることは嫌だけど、お金はどうしても欲しい。
たった一度の関係で30万円の収入は大きすぎです。
腹をくくって、ホテルでの関係を作ることにしてしまいました。

 ホテルを出た途端、ドサクサまぎれに相手が逃げ出してしまいました。
突然のことで、すぐに追いかけることもできず。
セックスだけさせられて、現金を受け取ることができなかったのです。
その場で、呆然と立ち尽くすだけでした。
貢いでもらう
パトロン募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。