泊め男

おすすめサイトBEST5
 退屈しのぎのツーショットチャットを楽しんでいた時のことでした。
家出をしてネカフェ生活をしているという、21歳の女の子とお喋りすることに。
話を始めた時点では、まさか自分が泊め男になるとは思ってもいませんでした。

 家族との折り合いが悪く、しょっちゅう喧嘩をしてしまうのだそうです。
家出する前も、凄く五月蝿く言われてしまった結果、ついにブチ切れて家を飛び出してしまったようです。
スマホと財布と、キャッシュカードを持って友達の家を渡り歩く生活が続いていたようです。
「でも、友達のところも、次第に居づらくなっちゃって」
その結果、ネットカフェ生活を始めてしまったようです。
「ネットカフェじゃ、ゆっくりと寝れないんじゃない?」
「うん・・」
「食事とかちゃんと食べれてる?」
「食べれてない・・・」
話をしていくと、かなり悲惨な状況なのが分かってきます。
「食事ぐらいご馳走してあげようか?」
その時、丁度ボーナスが出た後でしたから、ちょっと懐が暖かかった。
それと、女の子と一緒にご飯食べる機会もなくなっていた26歳は、楽しみたかった気持ちがあったからです。
まだこの時点でも、泊め男になるとは思ってもいませんでした。

 ストレス発散のお酒が良いと言われたので、安い居酒屋で飲むことになりました。
「美味しい料理食べるの、久しぶりかも!」
お酒も入って、彼女もリラックスしてくれたようです。
結構気持ちよく酔ったところで「今夜もネットカフェ?」と、聞いてみました。
すると、ちょっと暗い表情になったため「うちに来る?」って、思わず言ってしまいました。
彼女顔を上げて、嬉しそうな表情を浮かべていました。
「それ、本当にいいの?」
「ああ、俺1人だから遠慮することないよ。綺麗じゃないけど」
「お風呂に入りたい」
「それじゃ、おいでよ」
「うん」
泊め男になった瞬間でした。

 2人きりになると、男ってどうしてもムラムラしてしまうもの。
特に、風呂のあとのソープの香りのする女の子は、何とも言えなく魅力的。
さりげなく抱き締めてしまったところ、相手から唇を差し出してきました。
そこから、熱過ぎる営みが!

 生まれて初めての泊め男体験でした。
3日ほど、彼女を宿泊させてやり、食事なども食べさせてやりました。
お礼の肉体関係も、思いっきり楽しませてもらえました。
テレフォンセックス
ホ別3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テレフォンセックス処女のセフレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。