テレフォンセックス

おすすめサイトBEST5
朝、子供を学校に送り出し夫がいなくなると私の時間がやってきます。昼の私は旦那には言えないことをしています。それはテレフォンセックスをする事。テレフォンセックスをして欲求を解消するのが私のルーティンになっていました。今日もネットで知り合った人と楽しんでいるとレースのカーテンを閉め忘れてしまい外から丸見え。気づいた時は向かいに住んでいる男性に見られてしまい私は一気に恥ずかしくなりました。
それから数日後、郵便局に行く途中に向かいに住む男性と遭遇しました。「最近やらないんですか。奥さんの綺麗な裸見るの楽しみなのに残念だな。」その言葉に恥ずかしくなりました。次の日、洗濯物を干していると向かいの男性が私に気づき下半身裸になっていました。恥ずかしくなり手で顔を隠しながらもチラッと見てしまう私。夫よりも大きいアレに興味を惹かれました。それからまた数日後、旦那とHをしている時もあの男性のことが頭から離れずにいました。そのせいか旦那から「調子が悪いのか。」と、心配されました。私は平気と言ってある意味、旦那に悪いことをしているなと思って口でたくさん旦那のアレをしゃぶり罪滅ぼしの気持ちで楽しませました。
次の日、再び男性と会ったので私は男性に何が目的なのかと尋ねると「俺、人妻とやるのが夢なんです。絶対に旦那さんには秘密にします。旦那さんよりもあなたを満足させる自信もあるので。」それを言われてしまったら断れないと思った私はそのまま男性の家に行きました。
お金くれる人
デートするだけでお金
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。