フェラ割

おすすめサイトBEST5
俺、男相手にフェラ割で稼いでたことある。
その当時、金がなかったんだよね。それで、知り合いに1人同性愛の奴がいて、「フェラ割でもしたら?」なんて冗談半分に言われてさ。
その時は「イヤだよ、さすがに」って笑って拒否したけど、後で考えたら、そんなに悪い話じゃない気がしてきて・・・
だって、元手はいらないじゃん。それで割とお金がもらえる。
フェラするだけで、3k~5kもらえるなら、フェラ割で小銭稼ぐのも悪くないなって。
それで、その同性愛の知り合いに「もし心当たりがいたら、紹介して」って頼んで・・・しばらくしたら「一人フェラ割してもいいって人いるけど?」って連絡来たんだ。
会ったらフツーのオッサンでびっくりしたけど!
そして、フェラ割という話だったのに、アナルまで要求されてドンビキしたけどな!
これを我慢すれば、金がもらえる!という気持ちで割り切ってやった!
そして不思議なことに、イヤだなと思っていたことでも、お金もらえると、イヤな気分が吹っ飛ぶということだよ。
金ってスゲエ・・・って思ったね~。
女のフェラ割も、俺的には全然偏見ない。もし、今の彼女がフェラ割経験者だとしても、「あー、金ってすごいよね」って言えちゃうと思うんだよねー。
金もらえれば何でもいい!とまでは行かないかもだけど、フェラ割くらいなら人は割と耐えられるよ、金で!
俺は男だから、それ以上要求されても、拒否できるし、力づくで来られた
としても、対抗できる。
女性でフェラ割で力づくで来られたら・・・結構危険だからお勧めはしないけどな。
車内フェラ
車内プチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フェラ援相互オナニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。